bikemori のすべての投稿

ミニベロ中古車。

2017年モデルのビアンキ ミニベロー8改 中古車が入荷しました。

元はクラリス組でしたがカンパニョーロベローチェ組に交換してあります。

2017 ビアンキ ミニベロー8 中古車¥79,000

身長173cm位~

IMG_8433

GIANT TCR ADVANCED Pro1 人気車種入荷です!

GIANT TCR ADVANCED Pro1、2017モデルも早めに完売になった人気モデルが入荷しました。

IMG_8425

8000アルテでフルカーボンフレーム、ホイールもカーボンチューブレスで実測重量

7.1Kg もう何もアップグレードする必要がないですね。

在庫のサイズはSです。  メ¥367,200→¥348,800

MTBツーリング場所確定です

12月23日のMTBツーリングは茂木確定です。別の新しい路を探しましたが、残念ながら廃道化してました。頑張って整備したい気がしますが、今回は諦めて茂木に行きます。詳細はカレンダーをご覧ください。ご参加お待ちしてます。

DSCN0246

昔使われていた参道です、初めはいい感じでしたが、

DSCN0247

この先眺めのいい下りなはずが藪だらけ。

 

MERIDA トライアスロン用2018バイク

MERIDA WARP5000 サイズ51(身長170~180cm)

カーボンホイール、カーボンハンドルバーが付いてメーカー定価¥594,000のところ杜特価¥534,000で販売致します。(限定1台)

トライアスロンバイクをお考えの方におススメです。

IMG_8422

OGK エアローR1用オプションシールドが入荷。

OGK エアローR1用オプションシールドが入荷しました。

オプションシールドは、通常品より約50パーセント軽量の22g

カラーもスモーク、ブルーミラー、ピンクミラーと豊富です。

エアローR1カスタムしてみては、いかがでしょうか。

スモーク¥5,400

ミラー¥6.480にて販売中です。

IMG_8421

 

ワコーズでおなじみあれが入荷。

ワコーズとミノウラが共同開発したCR-100チェーンローラーが入荷しました。

宇都宮、那須ロングライド等の自転車イベントでおなじみワコーズブースで使用されているチェーンローラーが入荷いたしました。

プロが使用しているものがあなたの手に。

対応はエンド130mm、135mm、12スルー

ミノウラ チェーンローラー CR-100 ¥1,210

IMG_8420

アスリートも注目!!EPA

アスリートも注目のサプリメントが入荷いたしました。

EPAは「エイコサペンタエン酸」の略称で青魚に多く含まれるn-3系脂肪酸のひとつでEPAを飲むと赤血球が柔らかくなり体内に酸素が行き渡るようになり運動時の酸素摂取が効率的になり運動時の疲労も軽減できるそうです。

その他にも欠陥年齢を若く保てたり、高血糖状態を改善できる効果等があるそうです。

運動時の疲れが気になる方や効率よく酸素摂取したい方におススメです。

詳しく知りたい方は店頭にEPA読本が置いてありますので是非読んでみてください。

ニッスイ

アクティブコンディション 30日分 150粒入り(1日5粒) ¥3,880

ウルトラピュア      30日分 180粒入り(1日6粒) ¥8,640

IMG_8419

 

 

 

パナソニックxm1体験!!加速

電動アシスト自転車で有名なパナソニックが発売した電動e-MTB xm1。当店では乗って体験してみないとわからないと思うので、試乗車をご用意してます。今日は天気もいいのでスタッフで試乗してみました。初めは特に普通の電動だと思ったのですが、エコモードからパワーモードに切り替えて店の前の坂を上ってみると一気に20kmまでがつーんと加速していきます。一般車の電動のパワーモードも初めて乗った時はすごい加速と感じましたが、xm1はそれ以上の加速感です。これはちょっと面白いかもしれません。山で走ってもサスペンションもサンツアーレイドンが付いて安心です。ハンドル幅は道交法の規定の為か580㎜なので幅広にして山で乗ってみたいですね。是非ご体験ください。

IMG_8418